人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりしんいち/森進一

Excite エキサイト : 芸能ニュース

こうなれば、川内康範(87)作品は生涯歌わないくらいの気概を持ってくれ。
コンサートに客が来ることはわかったのだから、これから、新しい森進一を
デビューさせるくらいの気持ちで行けばいいんじゃないだろうか。

形はどうあれ、今一番旬で注目されてる演歌歌手なんだから。
この騒動はなるべく年末まで引っ張って、引っ張って..その間に新曲だって発表すればいい。

演歌の先生達が書いてくれないのなら、公募したっていいし、
最近暇そうな、小室哲也やつんく♂あたりにに書いてもらってもいい。

私から見たら、新規一転の大チャンスに見えて、しょうがない。
うまく活かして欲しいものだ。
by Itarufox | 2007-03-13 00:24 | 人/Personality