人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいふうにじゅうさんごう/台風23号

もう幾つ目の台風だろうか。

トカゲっていうらしいが、ちゃんと由来が気象庁ホームページに出てた。
次の24号は、ノックテン(118)。

一体、今年は台風で何人死傷者が出たのだろう。
自然ってのは、やっぱりあなどれない。

日本は亜熱帯、って化粧品のCMを見たことがある。
すると、台風に乗って虫とかもやってくるのだろうか。
例えば、蚊。しかもマラリアを媒介するような類だ。

今年の夏の暑さで、ビールや発泡酒の売れ行きが上がったようだ。(私も貢献した)
他にも利益を上げたところがある一方、この台風で青果はかなり高くなっているらしい。
バランスはちゃんと取られているようだ。
by Itarufox | 2004-10-21 00:41 | 日記/WebLog