人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きよはらかずひろ/清原和博

巨人の内野手(37)

監督との確執?から、契約切れを前にして、その去就が注目されている。
23日、東京ドームでのファンとの交流イベントでは、ファンから大「キヨハラ」コールを浴び、
人気面では、清原 ≫ 堀内監督 であることを見せつけた。

しかし、悲しいかなグラウンドではその逆だ。
選手が監督に勝つことは、まずない。

でも、来シーズン巨人が優勝できなければ(その可能性は高いが)、
堀内の退団は決定的だ。となれば、「来シーズン1年で堀内がいなくなる」と読んで、
清原は来年1年は我慢するつもりなのだろう。

来シーズンは2軍で肉体改造&リハビリでもするのかな?

こういうときにサッカーにあるような「レンタル制度」があればと思う。
例えば、1年限定で、オリックスでやれば、選手も活躍の場を得られるし、
ファンも裏切られたという気持ちにはなりにくいだろうからだ。
by Itarufox | 2004-11-25 02:11 | スポーツ/Sports