Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せいはんざいしゃ/性犯罪者

本当にこういう手合いはどうにかならないのだろうか。[Excite エキサイト:社会ニュース]

北保(ほくぼ)実容疑者(29)は昨年7月初旬ごろから、
毎朝のように女児が通学に利用する電車に乗り込み、体を触るなどし、
今月2日には「殺すぞ」と脅して人けのないところに連れ込もうとしたそうだ。

電車で通学ということは、(私立の?)小学校に通っているのだろう。
詳細な背景はわからないが、「両親にも相談できず、通学時間も変えられなかった、」って、
本当にかわいそう。7月頃からというと、半年以上も1人で耐えてきたのかなあ。

この事件、少し間違えれば、どんな凶悪な事件になっていたかわからない。
誘拐、監禁、強姦、殺人...まで行った事例はいくらでもある。
性犯罪者のレベルで済んだのだ。犯人も早く捕まって、幸運だったと感謝することだ。

でも、3、4年で出したくない。出すなら日本版メーガン法の施行後、ということで。
[PR]
by Itarufox | 2005-02-16 00:18 | 事件/News