人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にのうで/二の腕

女の二の腕はいつ「解禁」になったのか | Excite エキサイト

ノースリーブやキャミソールの女性が増えた。
出社してくる女性社員のキャミには、下着のようなデザインもある。

さて、タイトルの二の腕。
ノースリーブを着ている女性には、立派なそれの持ち主は多い。
私の勤務する会社でも、同様の傾向が見られる。

ちょっと口惜しいが私の腕よりも太い

男の場合、二の腕はいくら太くてもよい。
従って、目の前に豪腕が誇示されたら、ついつい見てしまうのだ。

例えば、自分より背の高そうな女性を見たとき、自分より本当に高いかどうか、
状況の許す範囲で確認しようとしたことって男性なら何回かはあるとおもう。

体躯の優れた人がいれば、男女問わずその人に目が行くことはごく普通のことだ。

そこには、性的な感情やそういう気持ちの高まりは全く無い。
なのに...。
「腕ばっかりみないでくださいっ!!」って女子社員に怒られた。
それもセクハラなんだそうだ。

まさかとは思うけど...二の腕でセクハラって、ありだろうか?
by Itarufox | 2005-07-29 01:29 | 恋愛系/Man and Woman