Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

けんちゃんだいぼさつ/賢治安大菩薩

「摂食障害回復センター」の主宰者、山形賢二容疑者(54)の自称。
3/3に所得税法違反の疑いで逮捕された。

テレビでは、その「治療」の異常さ具合がクローズアップされていた。
どうみても「気」のあるツラじゃない。エネルギーの絶対値なら、
ワイドショーに出てた頃のどこぞの尊師のほうが上。

だいたい自分で菩薩とか名乗っているやつは大抵ニセモノだね。

後は、定説とか、白装束とかのように、マスコミに手頃に扱われて
ポイってところかな?でも「信者」が少なさそうだから、早晩消えるだろう。

どうして、こんなんに、金を払っちまったんたんだろ????
それだけ、摂食障害というのは深刻なのだろう、と想像するしかできない。
その深刻さにつけこんで....、えーい、腹の立つ!!

http://www.excite.co.jp/News/searched_story/?nd=20040303204000&nc=20040304M40.062
[PR]
by Itarufox | 2004-03-04 23:21 | 人/Personality