人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びんじょうじこ/便乗事故

えっ、車検?やってるわけないじゃん。
ああ、一応ペーパー車検はしてるから、車検した事にはなってるけどね。
だいたいさあ、これどこのクルマだと思ってんの?
ミ・ツ・ビ・シ、そう、あの三菱だよ。

今なら、整備不良で事故ったって、ヘーキ、ヘーキ。
みーんな、三菱が悪いんだから、当てたって、撥ねたって、オッケー、オッケー。

みーーーんな、ミツビシのせいに出来るから、乗っててもすっごい気楽だよな。

乗ってるオレさえ死ななけりゃ、他はどーなったって構わないね。

治療費だって三菱がもってくれるし、慰謝料ももらえるし、
下手な自動車保険に入るよりよっぽど安心!

世界で一番安心なクルマだね。
by Itarufox | 2004-06-24 23:50 | 事件/News