Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

せんせぇにあいたい/せんせぇに愛たい

たまたま、日曜の晩、見かけたブログ小説
ブログで小説を書くには、こうして読ませるんだなー、と心底感心しました。

ちゃんと主人公の気持ちの揺れがきっちり書かれていて、好感度大です。面白いです。

2晩で1話から今の話まで追いつきました。
面白かったので、続きが読みたくて、会社からアクセスしたら、きっちりIPブロックかかってました。「15歳美少女と塾講師の禁断の愛」なんて、キャッチコピーが付いてれば、IPブロックもかかるでしょう、そうでしょう。

知らない人の為に書いておくと、IPブロックっていうのは、会社で業務に関係しないサイトの閲覧を拒否する機能です。そういうサイトに接続すると、このサイトは接続禁止サイトですって、表示がされるのですが、理由がアダルト・ポルノって..。

はいはい、どーせ、仕事中にアダルトサイト見ようとしましたよ。
って、そういうんじゃない、読ませる面白い話なんだけどなあ。
[PR]
by Itarufox | 2007-03-14 03:24 | 作品/Work