Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:恋愛系/Man and Woman( 3 )

紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに

さすがバーニング・プロダクション。手抜かりありませんね。
なんか、この1件については、藤原紀香サイドの用意周到さが目に付いて、
すっごくやな感じです。

DVだの、土下座など書かれているけど、どんな調子で言ったのかね?
「夫婦」のことだから、実際のところ当人同士しかわからないことだと思う。
本当に夫婦であったのであればだけれどね。

自分がそうだとは言うのもなんだけど、見る人が見れば、
今回の報道の用意周到なところや、「証言」の胡散臭さって
すぐにわかることだと思うので、
藤原紀香への好感度、ガタ落ちするんじゃないかと思う。

今後、どうなるでしょうかね。
[PR]
by Itarufox | 2009-03-26 23:32 | 恋愛系/Man and Woman

にのうで/二の腕

女の二の腕はいつ「解禁」になったのか | Excite エキサイト

ノースリーブやキャミソールの女性が増えた。
出社してくる女性社員のキャミには、下着のようなデザインもある。

さて、タイトルの二の腕。
ノースリーブを着ている女性には、立派なそれの持ち主は多い。
私の勤務する会社でも、同様の傾向が見られる。

ちょっと口惜しいが私の腕よりも太い

男の場合、二の腕はいくら太くてもよい。
従って、目の前に豪腕が誇示されたら、ついつい見てしまうのだ。

例えば、自分より背の高そうな女性を見たとき、自分より本当に高いかどうか、
状況の許す範囲で確認しようとしたことって男性なら何回かはあるとおもう。

体躯の優れた人がいれば、男女問わずその人に目が行くことはごく普通のことだ。

そこには、性的な感情やそういう気持ちの高まりは全く無い。
なのに...。
「腕ばっかりみないでくださいっ!!」って女子社員に怒られた。
それもセクハラなんだそうだ。

まさかとは思うけど...二の腕でセクハラって、ありだろうか?
[PR]
by Itarufox | 2005-07-29 01:29 | 恋愛系/Man and Woman
他人の子。父親が実子でないと知らず(知ろうとせず)に育てている子供のこと。

YAHOO海外ニュース:父子DNA鑑定禁止の法改正案、独で賛否めぐり大騒ぎ

カッコウは、モズなど他の鳥の巣に卵を産み付けてヒナを育てさせる習性がある。

道義的な問題を問われず、男の本能のまま生きることが許されるなら、
種付けは自分でやり、面倒な子育ては別の雄鶏に押し付けることができるなら、
お得な気分だ。それに、自分の血を引く子供が多いのは嬉しいというか、豪気なことだ。

今の日本では、よっぽどでないと、そんなことはできっこない。
ある程度の財力と、倫理に対するある種の無神経さ、
なにより、そういう行為を許容できる女が必要だ。
なりたくはないけど、なれたらいいな、とも思う、複雑な男心って理解してもらえるかな?

しかし、その逆はつらい。独国に限らずとも、そっち側は真っ平御免だ。
もし、そうなってしまったら、負け犬の遠吠えならぬ、負けモズのさえずり といえる。

負けモズの定義を決めるとするなら、
「年収300万以下・既婚・子がカッコウのヒナ」ってところだろうか?取りあえず。
[PR]
by Itarufox | 2005-01-15 00:19 | 恋愛系/Man and Woman