Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘルシー/Healthy

意味: 食品について、以下のいずれかの状態であることを指す。
    ・油が少ないこと、または使用していないこと、使用している場合は植物性
    ・肉類を使用していないこと
    ・野菜を使用していること

a0003204_7132862.jpg


実際に、油が少ないこと、または使用していないことと「健康的」には何の因果関係も無い。
肉類を使用ないことと「健康的」には何の因果関係も無い。
農薬を最大に使用している輸入野菜は「健康的」ではない。
[PR]
# by Itarufox | 2011-01-16 08:13 | 飲食/Taste

祝・当選 貴乃花親方

Excite エキサイト : 芸能ニュース

まさか、当選できるとはねぇ。

立候補すること自体がダメっていうのは、古すぎる、と思った。
けれども当選しないだろうなぁ、と思っていたら、10票集めたとは。

日本相撲協会も捨てたモンじゃない、と見直しました。
ちゃんと、そういう人がいるんだと。

良き伝統を守りつつ、悪しき慣習を打ち破って欲しいものです。
[PR]
# by Itarufox | 2010-02-02 00:21 | スポーツ/Sports

こくぞく/国賊

Excite エキサイト : 政治ニュース

国に害をもたらす人 参照:はてなキーワード

というのは、ややもすれば言い過ぎかもしれない。
が、私のような右寄りなは、どう極力冷静に考えても、
やっぱり、「こいつら国賊!」というしかない。

明らかに、訪中での歓待とのセット品だ。
1.民主党国会議員が150人程度、中国の主席と握手する。
2.副主席風情を、天皇陛下に謁見させる。

等価であるわけがない。1<<<2なのだ。

唯一無二の存在であられる陛下と、150人程度の国会議員を
当価値に考える時点で、この国賊は判断をあやまった。

この謁見を手引きした国賊共には、必ず天罰が下るだろう。
それが人災なのか、選挙結果なのか、あるいは文字通り天災なのかはわからない。

ただ、人災は陛下も望まれないだろう。
神道の天罰が一番、世間にわかりやすいんだけどなあ。
[PR]
# by Itarufox | 2009-12-15 01:14 | 政治/Politic
新型インフルエンザ

5月、インドネシアの学者は「まるで制御された細菌兵器」だという。
8月、日本でも流行し始めた。

だが、これでいいのだ。

私はこれは実のところ細菌兵器だと思っている。
でも、心ある研究者が、まだ、毒性の弱いウィルスを意図的に流行らせた。
その機関が本命の強いウィルスをだす前に。

毒性の弱いウィルスとはいえ、それで患者もたくさん出たが、
耐性ができて、本命の強いウィルスは意図していたほど効かなくなった。

その機関の目論見は水泡となった。
[PR]
# by Itarufox | 2009-08-29 01:50 | 日記/WebLog