Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あつかん/熱韓

Excite エキサイト : 芸能ニュース


だってさ、バッカじゃねー??
[PR]
# by Itarufox | 2009-07-05 03:22 | 北朝鮮/North Korea
Excite エキサイト : 政治ニュース

ま、コレを聞いた宮崎県民は胸のすくような思いをしただろう。
知事の仕事もそろそろ行き詰まってくるころだろうし。

ここらでパアっと自分にスポットライトを当てないとね。
だから、このセリフは有権者である宮崎県民と、
別の出馬予定者に向けていったもの、と判断してます。

自民党が万に1つも、こんな条件を飲むわけは無いけど、これを飲むんだったら、
国政もありかなぁ
[PR]
# by Itarufox | 2009-06-25 01:28 | 政治/Politic
Excite エキサイト : 社会ニュース

やっと関東にも広がってくれました。
これでマスコミの対応も変わるでしょう。

今まで、在京TV局の大半は他人事のような、しれっとした報道でしたので、
内心イラついていました。

(例:関東に台風が来たら大騒ぎ、でも、地方の大地震はスルー)

これで目の色が変わり、声高に報道し始めたら、
私としては、「メシウマ」状態です。溜飲が下がるというやつですね。

あるいは慌てて「弱毒性」を強調するかもしれません。

一般の人はさておいて、マスコミ関係者には徹底的に流行って欲しいものですが、
明日、以降の報道が楽しみです。
[PR]
# by Itarufox | 2009-05-21 01:45 | 事件/News
紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに

さすがバーニング・プロダクション。手抜かりありませんね。
なんか、この1件については、藤原紀香サイドの用意周到さが目に付いて、
すっごくやな感じです。

DVだの、土下座など書かれているけど、どんな調子で言ったのかね?
「夫婦」のことだから、実際のところ当人同士しかわからないことだと思う。
本当に夫婦であったのであればだけれどね。

自分がそうだとは言うのもなんだけど、見る人が見れば、
今回の報道の用意周到なところや、「証言」の胡散臭さって
すぐにわかることだと思うので、
藤原紀香への好感度、ガタ落ちするんじゃないかと思う。

今後、どうなるでしょうかね。
[PR]
# by Itarufox | 2009-03-26 23:32 | 恋愛系/Man and Woman