Free Tibet


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むかいあき/向井亜紀

この人の記事を見たときの印象はとにもかくにも「ど根性」。

女性向けのサイトではなんか白けたこと書かれてたりしてるけど、
『自分の願望を実現した一人の人間』として捉えると尊敬に値する。

10年前の医療技術ならできなかっただろうし、
旦那が普通のサラリーマンでも金銭的に無理だったと思う。
運や時代にも味方されてる気がする。

しかもそれを商売とし、それをネタに稼いでいるんだよね。
もちろん、稼ぐために代理母出産したんじゃないだろうけど。

代理母出産の是非はここで書きたい内容じゃないので省くけど、
鉄筋のような強い意志をもって、願望を達成したのはやはり並じゃない。
子育てはもっときついと思うけど、なんとかしていくだろうね、この人。
[PR]
# by itarufox | 2004-02-10 01:16 | 人/Personality