人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるびっしゅゆう/ダルビッシュ有

この男は、豪傑なのか、単なるバカなのか?[ダルビッシュ有投手が喫煙、謹慎処分に]

多分、昔の大選手には、そういうのもいたのだろう。
特に過去に名をあげた大選手のプロ野球評論家とかから、
「俺は昔、...」なんて話を聞いたんじゃないだろうか?
そういう都合のいい言葉に甘えた結果でこうなったんだろう。

やはり、プロ野球選手は成績が全て。
取り返すチャンスはある。でもファンの心証は悪くなった。
自分の置かれている立場だけは理解しておいた方がいい。

別に、凶悪犯罪を犯したわけではない。
これをいい薬にすれば、キッチリやり直すといい。
球団や周囲には迷惑かけたが、大投手になれば取り返せるのだから。
by Itarufox | 2005-02-20 21:59 | 人/Personality