人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old archive


by itarufox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こくぞく/国賊

Excite エキサイト : 政治ニュース

国に害をもたらす人 参照:はてなキーワード

というのは、ややもすれば言い過ぎかもしれない。
が、私のような右寄りなは、どう極力冷静に考えても、
やっぱり、「こいつら国賊!」というしかない。

明らかに、訪中での歓待とのセット品だ。
1.民主党国会議員が150人程度、中国の主席と握手する。
2.副主席風情を、天皇陛下に謁見させる。

等価であるわけがない。1<<<2なのだ。

唯一無二の存在であられる陛下と、150人程度の国会議員を
当価値に考える時点で、この国賊は判断をあやまった。

この謁見を手引きした国賊共には、必ず天罰が下るだろう。
それが人災なのか、選挙結果なのか、あるいは文字通り天災なのかはわからない。

ただ、人災は陛下も望まれないだろう。
神道の天罰が一番、世間にわかりやすいんだけどなあ。
by Itarufox | 2009-12-15 01:14 | 政治/Politic